〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神との対話:ニール・ドナルド・ウォルシュの、HT(ヒューマニティー チーム)が運営する会です。

  作成日時 : 2009/10/07 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『第3回 HT大阪・中央 スタディーグループ』
画像

                                                (中秋の名月)


* 日時:2009年10月17日(土) 午後1時30分〜
* 場所:大阪市 
* ファシリテーター:虹光 紅香

* 内容: 〜『神よりしあわせ』になる17のステップから〜
第2のステップ(P158)を中心に考えましょう。

*☆**☆ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 
 10月

 『 真実は容赦がない。
   あなたを放っておいてはくれない。
   真実はあらゆる方向から忍び寄ってきて、
   あなたに現実をつきつける。 』 
    
                 (神との対話:365日の言葉 より抜粋)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/*☆**☆ 

【 重要 】 
どのエリアの会も、メンバー全員がボランティア活動で運営している会です。
誠に、勝手を申し上げて恐縮ではありますが、
現在失業中で、仕事探しの活動を最優先させて頂こうと思います。申し訳ございません。

(^^ゞ ということは。。お好きな場所で、各メンバーが自習となります。(^_^;) 
 自習??って ヽ(^o^)丿 オチは、これでよろしかったでしょうか?


【 連絡事項 】 
サブリーダーさん、連絡お願い致します。お待ちしています。
   
* 11月の申し込み:できれば前日までにkazewoyomu★gmail.com(★を@に変える)までメールを下さるか、
ページ下部のフォームからお申込下さい。(個人情報は、この会の主催以外には流れないことをお約束します。)
*是非ご参加ください。お待ちしています。

http://kamitonotaiwa.jpn.org/index.php

* 費用:いつもは、会場費として300円お預かりしています。

 

今回は、無難な選択をしましたが、素直に。。。永く続けたいという気持ちは、持ち続けています。
よろしくお願い致します。

最後に。

*☆**☆ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

ヒューマニティーチームとは。

人間が真に解放される、「新たなスピリチュアリティ(霊性)」が生まれる環境を創るための
架け橋となることをめざす組織です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/*☆**☆ 

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://axia-group.net/ht/link.php
神との対話:ニール・ドナルド・ウォルシュの、HT(ヒューマニティー チーム)が運営する会です。 〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる