〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクト21について

<<   作成日時 : 2010/08/29 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「プレムラワットのメッセージ」 主催:プロジェクト21大阪チーム
8月25日(水)午後7時〜9時
OCTモール 難波学習センターにて 

画像


参加してきました〜!! 穏やかな良い時間を過ごせたと思います。
マハラジのDVDを2本鑑賞して、数名の方と同じメッセージを聞くことによって
一人で観る時よりも、共感と理解が深まったような気がします。

その後、各自の自己紹介と
DVDに多々出演する「マハラジを知ったきっかけ」を
語る人になったつもりで、フリートークをしました。

「京都にマハラジが来るのかも知れません」といったビック!な情報は
生きているマハラジに逢えるチャンスです。
詳細がわかり次第、お伝えしますね!

そして。
重いプロジェクターを運び入れたり、
場のセッティングして下さった皆さまへ
感謝を込めて!
次回イベントの日程です。

9月18日(土) PM 7:30〜9:00
KOKOPLAZA 803号
http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

大阪市東淀川区東中島1−13−13
JR 新大阪駅下車 東口より南東へ約5分、
地下鉄御堂筋線 新大阪駅下車 中央改札より東へ約10分。

参加費用は、『ワンコイン募金箱』へ入れるといった仕組みです。
お時間の都合が良ければ、是非ご参加下さい!
初めての方も、お気軽にご参加下さいね!


(ご参考までに。次回のフリートークで、「お題目」を決めて順番に話すと
 お互いの共感度が深まります。お題目は何でも構いません。
そのとき観たDVDの中で出てくる、「言葉」を感じたら、それがキーワードです。

穏やかな時間って、まるで、自分へのご褒美のようです。
幸せな時を過ごして下さい。人生というメッセージを受け取って下さい。)



「プレム・ラワットのメッセージ」

平和を見つけて下さい

平和は一人ひとりの心の中で
あなたに持っている

「生きている」これ以上素晴らしい
メッセージはありえない

これはあなたのこと
ひとつひとつの呼吸のこと

このやさしくシンプルなメッセージの
中身を知ってみたいと思いませんか

       プレム・ラワット


『どういうわけか人間が登場し、感じるという力を与えらました。』

色々なことを感じられる中で、私たちは喜びを感じることができます。
安らぎ、平和を感じることができます。

そう、私には、変化の影響を受けないという選択肢もあるんです。

明日や昨日のことを思い煩うことなく、満足を感じることができます。

満足がある時、それは時を超えています。他のものすべては時間の支配下にあります。

幸運な者達は「今日必要なのは、安らぎの中にいることだ」と言うでしょう。
説明は不要です。彼らは自分が満足しうるということがわかっています。

人生は葛藤ではありません。命はあなたのために美しく舞っています。


この美しい舞いを目撃してく ださい。
その驚きを、そのずっと続いていく感動を目撃してください。


あなたの1日。
その中で、何をするにせよ満たされていてください。

 さあ!ぼちぼち始めましょうか。
私自身のことも含めて。行動してみましょう!

心の畑を耕し始めたら、すくすく育つ種を植えて
育てて収穫して。そして、また心の畑を耕して。。。

私は、メッセンジャーとして
ファシリテーター(司会・進行役)としての
私自身の役割を知っています。

〜〜変化していく時間の中で
変われば変われることを、現実化すること
平和を願う心を創造するのは、
ひとりひとりの言霊の中に、既にあります〜〜

変化の速度は、速くなりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://axia-group.net/ht/link.php
プロジェクト21について 〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる