〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS nana&joeのリトリートへ参加してきました!

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


まずは!HT大阪中央 第5回 

「ソースコネクティング(あなた自身の神との対話)」

神との対話:ニール・ドナルドウォルシュの

HT(ヒューマニティー・チーム)が運営する会。 

開催後の、報告をしておきますね。
今から思えば、どうやら私自身が、穏やかに過ごしたかった時間だったようです。



『わくわく感は、日常生活の中で忘れ去られやすいものです。

また、嬉しかったことや褒められた事も、

頭脳は、潜在的な危機管理能力という本能が働きますので、

覚えていられる記憶容量部分が少ないために、

忘れ去られやすい情報です。


思い出しましょう!

魂が忘れていたことを。
やさしい時間を過ごそうと考えています。』



この優しい時間は、過ごせました。




実は、リーダであるが為の、私の抱える人間関係という問題点があります。

このお話を、誰に遠慮すること無くお話出来ました。



元リーダーが転勤した後。

元々のメンバーは、『 HTでは無い!と自らが宣言している会 』を運営しています。



その会に参加している誰もがHTを『知らない!』状態でした。  

私がゲスト!として、参加者へ、HTの活動を話しています。




私は、HT 大阪中央のリーダであることを、

HTJに宣言をしています。



実は、ニール氏とも、直接会っていて、

彼の小さなメッセンジャーで居ることを、

目を合わせて握手してお約束しています。

Nana&joeさんとも、友好関係にあります。


彼らのサポーター役として、活躍したいと申し出ていますが、私が今後どうなるか?は、まだ未定です。




ニール氏の著書にも書かれていますが、

スピリチュアルを学ぶのなら、

『 ザルになって、海につかってごらん! 』という考えに賛同して、

どっぷり!浸かった状態になってみて。。。






あらためて。

ニール氏は、大変だなぁ〜と、




実感する出来事が起こりすぎ!!のようなんですね。




何度も何度も!私は、言われる覚えの無い、ご自身の問題点をすり替えて、『 私自身への批判と中傷、HTへの批判 』を、私へぶつけられました。


謝罪の無い人達もまだまだ居ますが、私はすでに許しています。Nana&joeの、リトリートのお陰だと思います。

単純に解った事は、「神との対話」や「ワンネス」を逸脱しすぎていることでした。

その、事実確認をしただけです。




一般的な女性が受ける、精神的なイジメの許容範囲を超えていました。
私で無ければ、とっくに自殺しています。



いくら、登るための道は沢山あるから!と知っていても、

暴力は犯罪ですし、それが原因で環境が変わった女性に対して、

ご自身の問題点や考えを、強く押し付ける人達は、

『 私には何を言っても良いんだ! 』と思っていらっしゃるようです。





怖すぎませんか?

脳みそは、危機管理の処理しかしたがりませんが、

「神との対話」や「ワンネス」を逸脱しすぎていることを、理解できました。





活動にご理解頂いて、謝罪して下さる方も居ますので、ご安心くださいね!


今回は、気の知れたメンバーと、リーダー会議の報告や、今後の運営方法や、nana&joeさんとの 『 相互リンクの許可を得てくる大役を、私が引き受けたこと 』など、身内だけのナイショ話を、気兼ねなく出来て良かったと思います。

私は、自分へのご褒美として。穏やかな時間を過ごせたと、感謝していますので!!

ありがとうございます。


画像



画像




次回は、開催日:2011年 1月23日(日)

時間: 午後13時30分〜16時30分

場所: 大阪市立 阿倍野市民学習センター 第2会議室

http://osakademanabu.com/abeno/

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階

地下鉄谷町線:「阿倍野」駅7号出口より

あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ

定員:10名ぐらい。






私は、自分がしたいことを 

『 わくわくしながら!しているだけ 』ですが、

参加者が少ないと、凹みますので(笑)  

ご参加!お待ちしています。




12月4日〜5日の

nana&joeさんのリトリートに参加して来ました!


速すぎる展開!の報告と、その後の在り方については、また後日お話ししますね。


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://axia-group.net/ht/link.php
nana&joeのリトリートへ参加してきました! 〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる