〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS HT 大阪中央 第6回 「あなた自身との神との対話」

<<   作成日時 : 2011/01/10 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HT大阪中央 第6回 「ソースコネクティング(あなた自身の神との対話)」

神との対話:ニール・ドナルドウォルシュの

HT(ヒューマニティー・チーム)が運営する会です。

 

開催日:2011年 1月23日(日)

時間: 午後13時30分〜16時30分

場所: 大阪市立 阿倍野市民学習センター 第2会議室

http://osakademanabu.com/abeno/

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階

地下鉄谷町線:「阿倍野」駅7号出口より

あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ

定員:10名ぐらい

参加費用:500円(会場費として使用いたします)

 

内容:「あなた自身の神との対話」

13時30分〜: 「永遠なる生命の旅」を見ながら、思考についての説明を先にしますね。その後、ワークを取り入れたいと思います。

ワークは、『神との対話』ネットワークジャパン

nene&yoyのリトリートセミナーの体験を活かしています。

あまり深いところまでは、導きたくはありませんので、

日常生活で見失いがちな、感性を観る感覚を思い出しましょう!

画像



「ソースコネクティング(あなた自身の神との対話)」とは   

あなた自身の神、ソースエネルギーとつながり

求めている問いの答えを自分で得られる。

スピリチュアルな叡智を頭の理解のみでなく

経験し実感することにより、自分の人生に当てはめ、

より自由に、より満たされて生きられるようになります。

変化を恐れず前向きに対処できるようになるのです。


14時30分〜 :スタディー・グループとしての活動です。P56〜P69。

『変われば変わる』 著者:ニール・ドナルドウォルシュ

第1部:頭:理性のメカニズム

第一の変化 「ジャンプの時」

「ものごと」VS.「現実」・・・これは何を意味するのか?

ある出来事と、その出来事についてのあなたの現実とは、決して同じではない。

参加された皆さんとの、共感を深めたいと思います。今回は、感情と変える、思考を変えるP56〜P69を、考えたいと思います。

『  恐怖とは、私が抱いている思考をスポンサーとして生まれる感情である。』

思考は変えられる。『  感情を克服するのではなく、最初から感情を創り出せばいい。』

今までの医学では、感情的な反応に振り回され、対応しようと思えば思考によって感情を克服するしか無いと考えられてきた。思考は変えられる事を考えたいと思います。

ファシリテーター(司会 進行役):高村 啓子  

 

申し込み:できれば前日までにkazewoyomu★gmail.com

(★を@に変える)までメール下さい。

予定がはっきりしないようでしたら、当日飛び込みでお越し頂いても結構です。

是非ご参加ください。

初めての方も、大歓迎です。お気軽にお越し下さい。

 

会の後、交流を深めるためにアフターを予定しています(費用別途)

ご都合がよろしければ、そちらにも奮ってご参加ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://axia-group.net/ht/link.php
HT 大阪中央 第6回 「あなた自身との神との対話」 〜神よりしあわせ〜ニール・ドナルド・ウォルシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる